PS91

Pinso PS-91タイヤを70スープラに装着

本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

ATR SPORTより、ほんの少しグリップを上げたというPinso PS91なら履いてみようということで

オートウェイに注文し、次の日タイヤが来ました。

果たしてピンソPS-91タイヤって、サーキット走行に耐えるのかな?

その前に一般道、高速道路、首都高を走ってみました。

ピンソPS-91タイヤ

PS-91サイズは235/45R17

ピンソPS-91タイヤ

パターンはATRスポーツとは違いますね!

ピンソPS-91タイヤ

でも荷重指数が235/45R17なのに97もあるぞ~普通は94でしょう。

あッ・・・これXLタイヤなのか~エクストラロードタイヤでした。空気圧を通常より高めて荷重に耐えるように作られたタイヤです。

一般道、高速道路、首都高で走行テストしてみると

まんまATR SPORTタイヤですね(笑)

ちょっと高速では、Pinso PS-91の方が静かぐらいの違いです。

静かなスポーツタイヤと言うところです。一般道、高速道路、首都高速でも不満はまったくありませんでした。

サーキットで走行テストして来ますね。

ピンソPS-91タイヤ

追伸

グリップ力はかなりあるので

Pinso PS-91のサーキット走行テストをして来ました。

コチラから⇒Pinso PS-91サーキット評価レビュー

アジアンタイヤ.jpのおすすめアジアンタイヤ、タイヤカテゴリー別ランキング

贅沢な高性能タイヤならコチラ⇒ プレミアムタイヤランキング

静かさ乗り心地を重視するならコチラ⇒コンフォートタイヤランキング

グリップ力欲しいならコチラ⇒スポーツタイヤランキング

快適性無視、圧倒的なグリップ力ならコチラ⇒ハイグリップタイヤランキング

ミニバンをもっと快適に⇒ミニバンタイヤランキング

大口径でも高性能しかも低価格⇒SUVタイヤランキング

ECOタイヤを選ぶならコチラ⇒ECOタイヤランキング

軽自動車も種類が豊富コチラから⇒軽自動車タイヤランキング

激安タイヤならオートウェイ

ここでタイヤの価格を見てください。

始めての方は、あまりの値段の安さに驚きますよ。

アジアンタイヤ選びの参考にして頂けたら、うれしいです。

更新日:2024年04月16日

JZA70スープラにPinso PS-91タイヤを装着!アジアンタイヤでした!